体操部1体重の重い男(たぶん)

どーも、部活のない日は1日家にこもって座椅子orオフトゥンから動かない東北大2年のたくろうです。
今日も部活がないので家から出ずにゴロゴロ、カタカタ、ホイホイ、グルグルしております。

さて、先日まで新潟の潟町ってところの大潟体操アリーナであの天下の東京大学と合同合宿をしてきました( ゚∀゚)

東京大学ですって奥さん…(震え声)

東京大学のたくさんの人とお話したりアドバイスもらったりでとても有意義でしたね〜

僕自身も床の後方ドッペルとか、跳馬の伸身ツカハラとかに挑戦してみました(できたとはいわない)

結論から言うと体が重たいです。どんなに蹴っても重力に負けます。
この間接骨院の先生も「ウェイト下げたら膝の痛みもマシになるんじゃない?^_^」
って言われてしまいました…

体重が減ればきっとすぐに床のドッペルとかできそうですね…
…………もうちょい軽くします、はい。

それではブログ書くのがいい運動になったのでゴロゴロしてきます。


この記事へのコメント