回転力足りないマン

とんぺー2年のたくろーです✌(*´﹃`*)✌
今日は仙台大にあそびn……ケフンケフン、練習しに行ってきました(`・∀・´)
床の後方ドッペルと跳馬の伸身ツカハラたくさんやってきました〜
床のドッペルはまだまだ回転力が足りなくて引き上げの改良が必要だそうです…腕の振り上げでまわすんですね…はい…わかってはいるんですけど…
次に跳馬の伸身ツカハラはまぁ形にはなってきましたね!でもこちらも回転力が…
突き放したあとの足の入れ込みと肩の落としでまわすんですよね…わかります…はい…
めっちゃ怖いですけど精進あるのみですね(☝ ˘ω˘)☝
そーいえば昨日部活なかったんでコバルトラインへツーリングいってきましたよ!!
とーっても綺麗でワインディングで楽しかったです✌(*´﹃`*)✌
1489298540057.jpg

この記事へのコメント