つなのぼりLOVER



ろんぐたいむのーすぃーのえんどうです笑



この3月いろいろありまして、、、
まずマイスウィートお膝をけがしてしまいました。
ほんとにどんくさくて嫌になります。
何が最悪かっていうと
体操でのけがじゃないことです(;-;)


足が使えないから、
最近はひたすら段ちをしています!
ようやく高バーで
蹴上がりができるようになりました!!!!!
あとはひじ曲がりを直せばばっちりです


うれしい反面、ほかの種目は一切できません。
もうけがはこりごりです('-')
とにかく!引退までの目標は「けがをしない」
これに限ります。気をつけます。



それから審判講習会にいって新ルールのお勉強をしてきました!
正直、新ルールは大学はじめの選手にとって辛いものでした。。。
点数が去年、おととしよりもぐぅんと低くなると思います。
プラスに考えればやる予定のなかった技に挑戦できるので
これからの練習が楽しみです!!


VT→転回のEスコアあげる、つき手をできるようにする
UB→宙下り、フットサークル、前フット
BB→後ろブリッジ
FX→転回前宙、ロン宙、ロンバク

各種目もっと細かく目標は立ててますが
おもにこれらをできるように今後も精進します!


追いコン、卒業式を迎え
偉大な先輩方が新しい道へと進む時期になりました。
別れはとっても寂しですが、
大会やOBOG戦には来てくださると思うので、
それまでにもっと体操がうまくなっていたいです!
いや、絶対うまくなります!
新ルールでもへこたれないようにがんばるv('3')v


そうそう
さっそく新入生からメールが届き
見学に来てくれます!!!!!!!!
今年は東北大、男女団体が組めるくらい
たくさんの新入生を入部させたいです。


体操に興味をもってもらえるように
工夫した新歓期にしたいです!!
今日もその準備に取りかかっていて忙しいです。
いよいよ春が来たな~って感じがしますね

もう大好きなつなのぼりができないなんて
さおりんかなしい(我ながらキモチワルイ)


さぁ、3年生になっても気合いをいれて
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお

宝の持ち腐れにならないように
マッチョな体を生かしていきたいです!


ぐっばい(*^^*)/

この記事へのコメント