ジャパネットたけだ~春の新歓祭り~


こんにちは!
宮教大 新4年の武田です!


さてさて、まずは!
新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます\(^^)/



そんな新入生の皆さんに本日ご紹介したいのが…っ!


東北大宮教大体操部!!!(裏声)




今日は春の新歓祭りということで、勝手に部員紹介しちゃいますね!

まずは全員初心者新2年生!


なぎ!おっとり癒し系女子🌱何でも果敢に取り組む勇気と技のスピード感がすごいです!

ぽんちゃん!高身長イケメン。元テニスの王子様ですが、抜群のセンスでメキメキ体操選手に成長。

けんちゃん!青森なまりがチャームポイント!真面目に体操に向き合う姿がグッドです!👍

ゆきちゃん!体操も新体操もこなすスーパーガール。動きがとにかくキレイ!どんなボケでも笑ってくれる優しい子です笑




続いて新3年生!


さおりん!いつも一生懸命な努力家!大学始めで体操なんか…って思ってる女の子にはぜひ彼女の演技を見てほしいです!すごいんだぞ!

たかぴー!床ではたまに生まれたての子鹿になるけど笑、鞍馬と鉄棒はピカイチ。チャラそうに見せといて実は練習熱心ないいやつです!

たくちゃん!脚力強いマン!宙返りが高い高い!男女関係なく優しく体操教えてくれます!新歓期はバイクの後ろに乗せてくれるかも…?

ブルゾンともたか!彼女なしでは体操部は成り立ちません!部員皆を明るく優しく気遣えるうちのスーパーマネージャーです!

きゅうちゃん!新体操ガール!青葉山JAPANキャプテンです!通し演技めっちゃかっこいいのでぜひ見に来てください!

あやなちゃん!バトントワリングガール!毎年全国大会に出てるすごいお方!彼女のバトンに懸ける思いは本当に素晴らしいです!



最後に新4年生!

うめた!東北大主将!柔軟いやだ~って言いつつもジャンプ系がとても綺麗です。あと能年玲奈似でかわいいです!

そして私武田です!体操歴無駄に長いくせに下手っぴです!が、やっぱり体操は大好きです( ^ω^ )



めっちゃ長くなったごめんなさい笑
以上、計12名の部員で楽しく活動しております!




部員全員が自分の競技を心から好きでいる所、それぞれ目標を持って一生懸命取り組んでいる所、とにかく皆仲良しな所が私は大好きです!☺



だから新入生の皆さんにも自信を持ってうちの部をおすすめできます!




まずは体操部の雰囲気の良さに触れてほしいので、ぜひ気軽に見学・体験、バク転講習会、トーク会来ていただけたら嬉しいです(  ´﹀` )♡



そして!ジャパネット武田、春の新歓祭りスペシャルキャンペーン!
このブログを読んで30分以内に連絡いただけた方にはもれなく…っ!

先輩方がごはん連れて行っちゃいます!(裏声)




というのは冗談で笑、体操部に来てくれたら新歓期はいつでも練習終わりごはん行っちゃいます!🙌


ぜひキラキラの笑顔でたかりに来てください。
そしてついでにジャージ着てバク転して体操にハマって部員とも仲良くなって体操部に入部してください!笑



1人でも多くの新入生の皆さんと一緒に体操できる日を楽しみに待ってます!🌸



以上、ジャパネット武田でした~~
来週はおうちの包丁が生き返る?!砥石のご紹介します~~(しない)


この記事へのコメント