もつ鍋食べたい

全国のみなさんこんばんは
新歓期も終盤を迎え、なぜか今更始まった
体操部怒涛のブログラーッシュ 笑

皆様からのたくさんのご指名を受け、
満を辞して登場しました!
改めましてこんばんは
ともたかこと高橋朋子です




さあ今日もたくさんのメッセージいただいております、早速ご紹介していきましょう


えー、ペンネーム、ごりらさん
体操部には、話し方がとっても変な人がいるって聞いたんですけど、どんな部活なんですか?
ということですね。
それについては心配ありません!
ちょっと強めの青森なまりが
一年たっても全く治ってないだけです
入部当初は初心者で細めだった彼ですが、
一年でかなりの技も習得し、
筋肉もついてきました
色々頼りがいもあるので、よかったら
津軽弁で話しかけてあげてください 笑

続いてのメッセージです
ペンネーム、オランウータンさん
すごくカラフルな人がいるって噂を聞いたんですけど、大丈夫ですか?
というメッセージいただきました
こちらもご心配なく!
バイクがディズニーのパレード並みに光ってて
自分の髪の毛も金色から紫色まで七変化する
アニメ好きな体操経験者のことです
彼もそんな見た目からは想像できない
女子力と優しさを兼ね備えたまっちょなので
安心してください 笑

お時間も迫ってまいりました
最後のメッセージにいきましょう
ペンネーム、くまさん
体操部では旅行先でめちゃくちゃはっちゃける人がいるって本当ですか?
ということですね。
はい、本当です
金沢城の荘厳な門を使って
ファッションショーごっこなんかをしたり、
大阪の立派なお宅で大事にされてる大太鼓を
一撃でビリビリにしてしまう、
宮教主将のことですよ
体操も上手で
楽しく優しくアドバイスしてくれるので
ぜひ一度、遊びに来てください


今日ご紹介した以外にも個性溢れ
すぎて困っちゃうぐらいのメンバーなので、
ぜひ一度マッチョ見学にお越しください🙇‍♀️




以上お相手はともたかとDJKOOでお送りしました、また来週お会いしましょう

SAYOONARRRRA!

この記事へのコメント