お菓子を山盛り食べる夢

お久しぶりです。
4年生になりました梅村です。
ダイエットに取り組むあまり夢にまで食べ物が出て来ます。末期です。
1年生からちょこちょこ単位を落とし続けてきた私も留年せず4年生まで来て卒業単位は大丈夫になりました💮

今年度が始まり、今週末は試技会、そして来週末はいよいよグループ予選です。
今回4種目全部に新しい技をいれているので今までになく緊張します😇
新しい技がたくさん増えたのは冬練の成果だと信じて本番も自信を持って実施していきたいと思います!特に床は一本目に新しい技をいれたので序盤で崩れないように頑張らないと…( ;∀;)
いろいろ不安ですが試合前に怪我をするのが特技なので今回は怪我せずに終わりたいです。

また四月は新歓期でもあり現在東北大男子3人女子1人、宮教女子1人が入部を決めてくれました!たくさん入部してくれて本当に本当に嬉しいです。そしてついに東北大女子が入ってくれました。これでわたしの団体出場計画ももう少しですね…٩(•̀ω•́٩)≡:

学部最後の1年、楽しく頑張ります!

この記事へのコメント