自分史上最高!

どーも!
自分史上最高(物理)の男、3年のたくろーです
えっっっっと、正直に言いますと、デブです。
ロン宙とかやってると「重たいなぁ」って思ってたんですよ(;・∀・)
見事に肥えましたね♡
………………………はい、ダイエットがんばります。
そーいやこの間バイクで宇都宮行ってきました✌(*´﹃`*)✌
深夜のツーリングってことでテンションがおかしくなっちゃいました┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
あぁ^~ バイクはいいんじゃぁ^~
あぁ^~ 心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
今年も全国のいろんなとこツーリングしたいですね〜
ダイエットと体操とバイクがんばります、たくらふでした〜
全世界のみんな、ばーい

この記事へのコメント