川畑樹大です!

初めまして。東北大学理学部地球科学系1年の川畑樹大です。樹大って書いて、みきひろって読みます。今までに名前を一発で正しく読めた人が1人もいないのはちょっとした誇りです(笑)ミッキーって呼んでください!

大学ではもっとたくさんのこと、いろんな世界のことを知りたいと思ってます。音楽でも本でも映画とかでもオススメあったら教えてください!逆に自分からは音楽で西野カナをオススメします。すべて超イイのでぜひ観て聴いてください!!

最後に。自分は身体能力に関するステータスがとても低いです。ステータス低い選手権世界大会メダル確定レベルです。ということは伸びしろめちゃくちゃあるってことです!…とまあこんな風に何事もポジティブに考えながら部活に(もちろん勉強も^^;)励んでいきます!

この記事へのコメント