スズメって…


皆さんは、スズメを間近で見たことがありますか?
僕はありません。スズメって、近づこうとすると、すぐに飛び去ってしまいますよね。『まだ目も合わせてないのにぃ』くらいの距離で逃げてしまいます。

スズメって、シャイなんでしょうか。だとしたら僕と一緒ですね()

そんなこんなで初めまして、東北大学法1年のはがです。今日、平行棒で前ふりがあがりました!

先日は理工戦がありました。でも僕は参加ならず、初の大会は、おあずけということで。
七大戦デビューを目指します!

Next→誰だっけ?でも数えてみたら僕で折り返しのようです。
新入生紹介はまだまだ続きます!


この記事へのコメント