!!!!!SAOZAP!!!!!


5月ぶりですね~
無事にひざの手術が終わり帰ってきました!
3年の遠藤です。

毎月更新を目指していたのですが、6月は教育実習、
7月は手術前に課題を終わらせるのに忙しくて
近況報告できませんでした。

美里さんの希望通り七大戦まで毎日更新しようかな( ´∀` )


なんと!
今日は手術日からちょうど1か月。
月日が経つのは早いですね~
あと8か月後には復帰できるんです!
毎日カウントダウンするのがたのしみ(*^v^*)


こんなふうにプラスに考えられるようになったのは
最近で、つい先日までは落ち込んでました。
「はぁ~なんで毎回体幹と筋トレと柔軟やってるんだ~」
「いつまで地味なリハビリしなきゃいけないの」
などなど、あげたらきりがないくらいあります。


基本的にプラス思考なのにここまで
モチベーションが下がったのは久しぶりのことで
立ち直るのも大変でした。


受験でめちゃくちゃ失敗して落ち込んだときは
松岡修造さんの『挫折を愛する』
ていう本を読んでなんとか打破しました!笑
いま思うとしょうもないことで心折れたなぁ~
って感じますが、その時は最悪の気分でした。
でも松岡修造さんのパッションがみなぎりすぎて
速攻で元気になりましたけどね!笑



さてさて
今回は何を読んで闇から這い上がってきたでしょうか??


ゲームボーイでもDSでもWiiでも携帯のアプリでも
やったことないのに、、、、、


あれは最強だ!
日下秀憲さんに感謝( ;∀;)
『ポケットモンスター(special)』通称ポケモンを読んだら
なんかがんばろうってなりました!笑


すごいんですよ~
まんがの中でも初代のレッド・グリーン・ブルー編が好きで
ロケット団を倒しながら自分の使命を果たして
人間的に成長していく姿がステキすぎる💕💕💕💕💕💕💕


自分だけの能力を誰かの役に立てたり、
誰かを助けたりして自分の力を活かしていく姿。
このメッセージ性に強く打たれ
いつもの前向き、笑顔で、
頭の中がお花畑のさおりんが戻ってきました!笑


こうなったら大変だ。
「お花畑」とか言い出しらめんどくさいぞ。
酔ってないのにダルがらみ。最悪だ。


まぁこんな具合でもう大丈夫です。



この場をお借りして、
入院中にお見舞いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
毎日入れ替わりに来てくださり、
痛みを忘れるくらい皆さんから元気をもらいました!
退院してからも温かく迎えてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。


しばらくは地味なトレーニングを続けますが
始まったばかりの「SAOZAP」企画、楽しみです☆
目標は「でっかい基礎づくり」。


詳しくはまた今度書きますね~
長らくお付き合いしていただきありがとうございました!


そろそろ部活行く準備しなきゃ~
see you later✋✋✋

この記事へのコメント