バク転したい

こんにちは!新2年生になりました金澤なぎさです宮教です理科専攻ですよろしくお願い致します新歓の真っ只中、たくさんの新入生が見学に来てくれてとても嬉しいです私もバク転出来ないので一緒にやりたさが募っています来年度混ざります怒涛の松葉杖生活も終盤を迎えようとをしているのですが、楽しくなってき、、ませんねでも、これを機に筋トレの(小)鬼になりたいです頑張ります"先輩になれるの楽しみだなあ後輩いっぱい入…

続きを読む

バク転!新入生!グループ。

自分が新入生としてバク転講座に来ていたときからもう1年もたってしまいました時が経つのは早すぎますね さて、今年のバク転講座ですがとても順調に来ているような気がします1年生がみんな上手すぎてびっくりしてますすでに現役部員化しているこや氏を含め優秀な新入生がいっぱい来てくれてとてもうれしいです!バク転講座あと1週間気合いを入れてがんばります! 新歓が終わりに近づくにつれグループも近づいて来てしま…

続きを読む

川合塾からのお知らせ

「時間」とは有限である。 万物にとって、時間というものは平等に流れていく。 そして、「生」の瞬間から「死」に向かって時間は流れていき、止まることなく段々と失われていくのである。 そんな貴重な「時間」を何に費やすか、これによって人生においての充実度とは変わっていくものである。 つまり、何が言いたいか。 「そう、体操部へ入ろう。」 絶対に損はさせない。他のどのスポーツと比べても魅…

続きを読む