七大戦を終えて学んだこと

みなさんこんにちは。宮教3年の川合です。 最近美術の制作やら何やらで忙しく大分日を置いてしまいましたが、先日七大戦を無事終える事ができました。 個人の結果としてはですね、もう悔しいに尽きるものでした。というのも前日練で腰を痛め、立っているのもつらい状況になってしまい、あん馬は何とか通せたのですが鉄棒と平行棒ではできる技だけ実施し、他3種目はキケンこのようにそもそも演技すらちゃんとできないまま…

続きを読む

2回目の七大戦を終えて 重大発表

こんにちは、けんやです。先日七大戦で演技してきました!点数はくそなんですが、平行棒以外は自分のしたいことをとりあえず大きなミスなくやれたのでとりあえず良しとしときます。今回の大会で四年生の先輩が引退してしまう、、、と思いきや、東北北海道まで体操を続けてくれることが判明しました!正直めちゃくちゃ嬉しいです!僕にとってひとみさんとみさとさんはすごい大きな存在なので本当に嬉しいです!とりあえず次はOB…

続きを読む

最後の七大戦を終えて

こんにちは!宮教大4年の武田美里です(*˙˘˙*) 先日、三重県営サンアリーナで行われた七大戦が無事に終了しました。 部員1人1人が「楽しかった!」「来年の目標ができた!」ととっても良い顔で終われていて、最高に良い思い出になりました。 そして、私にとっては最後の七大戦でした。 女子ひとりぼっちで出た京都大会、初の大会運営をした仙台大会、団体は組めなかったものの…

続きを読む